ボヌールブログ

幸せに生きたい!

自殺したくなったから心境をメモしておく。

窓の外から聞こえて来る車のクラクションの音も家の中の雑音も全てが自分をギタギタにしてくる・・・もう限界だ。ロープとどこか引っ掛ける場所があればもう解放されるのに・・・。前は包丁で思いっきり手首を切ったりしてみたけど切れ味が悪かったのと勇気がなかったのとでかすり傷しか残らなかった。飛び降りも失敗。こうして失敗するのもどうせ勇気のカケラもないクソ野郎だからだ。さっさと死んじまえ。お前がいると空気が汚れる。さっさとくたばって親を楽にさせろ。お前が死ねば親も大喜びだ。貪り食って間抜けに鳴くなんて犬畜生同然。お前の存在意義は0だ。諦めて死ね。

 

これは今考えていることのほんの一部。これが頭の中で無限ループしてる。症状の酷いときはこれが数週間ぐらい。よく生きてるなぁって思う。そしてこうして意味のない記事を量産してる自分が死ぬほど嫌いだ。